日曜大工

カテゴリー │不動産


こんばんは Room's02号です。



昨日は休みを頂いてまして

前々からやろうと思っていた

ダイニングテーブルのリメイクをしました!




参加者は僕・嫁さん・娘&MAXさんです!




新婚の時に購入したテーブルが

最近我が家に帰ってきたのはいいんですが

今のうちの家具には全くあわず…。




嫁さんがなんとかしてって言うものですから

MAXさんに協力してもらいリメイクしたわけです。




お昼ご飯を食べてから作業開始!

日曜大工

まずはヤスリをかけて塗装の下準備。




日曜大工

レトロ感を出すためにオイルステインを一度塗り

その上から白でもう一度塗ったりして




日曜大工

フローリングを天板がわりに使用。

ノコギリでギコギコサイズにあわせてカットします。





3時間後





出来たのがこれ








日曜大工


ラブ



思いのほか仕上がりが良くて

作った本人たちもビックリ


(;゚Д゚)!



これも全てMAXさんのおかげですね

ヽ(*´∀`)ノ


せっかくの休日にお付き合い頂き

ありがとうございました!



この御恩は仕事で返しますね(笑)

楽しい一日でした!








 
浜松市中区の賃貸お部屋探しをするなら
Room's!賃貸 にお任せください。
弊社ではお客様に「楽しい!」「ワクワク!」をクリエイト!!
ペット・戸建・浜松大学生・浜松医大生・女性・ファミリー
リノベーション・デザイナーズ・新築などなどお探しの方は
是非ルームズ賃貸にお任せください。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 http://www.roomschintai.co.jp



同じカテゴリー(不動産)の記事
お帰り。3万パック
お帰り。3万パック(2018-11-16 20:20)

おんな城主!
おんな城主!(2017-02-03 18:57)

オススメ物件!!
オススメ物件!!(2016-11-19 19:18)

ルームズ賃貸
ルームズ賃貸(2016-11-15 10:00)

はじめまして!
はじめまして!(2016-11-13 19:47)

お勧め物件
お勧め物件(2016-10-07 16:07)