今、話題のイベントへいってきました!!

カテゴリー │浜松高台店

皆さまこんにちはちょきびっくり



ルームズ賃貸浜松高台店の戸塚ですおまわりさんバイバイ





猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか太陽




夏休みに突入されている方もいらっしゃり、お出かけされた方もいると思いますが、





戸塚も今浜松で話題のホットなイベントにいってきました力こぶ





そう、皆様ご存知の、、、、






木梨憲武展ですねくす玉びっくり





今、話題のイベントへいってきました!!




今、話題のイベントへいってきました!!





正直、芸術等には興味はなかったですが、






実際にいってみたところノリさんワールドが全開にでていて面白かったです人差し指キラキラ






会場は浜松市美術館(浜松城公園の敷地内)でやっている為、






帰りにスタバへ寄って美味しいコーヒーを飲むのも良いですね♪黒






是非皆様も機会があれば行ってみてくださいちょき上昇





http://www.kinashiten.com/






浜松市・湖西市・静岡市の賃貸お部屋探しをするなら
Room's!賃貸 にお任せくだい。
浜松市内3店舗、静岡市内1店舗営業中!!
浜松高台店:053-437-1212
浜松東店:053-461-3901
浜松西店:053-447-5332
静岡店 :054-286-8000
弊社ではお客様に「楽しい!」「ワクワク!」をクリエイト!!
ペット・戸建・浜松大学生・浜松医大生・女性・ファミリー
リノベーション・デザイナーズ・新築などなどお探しの方は
是非ルームズ賃貸にお任せください。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 http://www.roomschintai.co.jp



同じカテゴリー(浜松高台店)の記事
はじめまして!!
はじめまして!!(2019-09-02 17:20)

静岡タピオカ巡り☆
静岡タピオカ巡り☆(2019-06-23 18:49)

今年初!!
今年初!!(2019-06-02 17:58)